

WW更新

★1は一通り回ったのであまり回ったことのないWWに挑戦
WW_28.jpg
アイテムは赤2パック2サイレント5
1H 2M3Wトマ
2H 5M1Wトマ
4H 手前ピン2M2WBS
5H ポジミでありえない傾きだったのでスルー
6H サイレント1Wトマ
7H 2M1Wトマ
8H 2Mいい傾斜とれたので3WBS
------------ここまで順調------------
9H 狙えるピンだったので4MサイレントつかうもコブミorzそのあといろいろミスってTボギ
10H 1M2WBSするも舐められた
11H ありえないポジミで2I制限
12H 8Mサイレント使って1WBSするもズレ
13H 2Mカーブかけないと狙えないし半ばあきらめてたのでPP稼ぎに移行→右にPWでうって3Wトマ
14H 6M水平とれたので1Wトマするも不可解なずれ傾斜あったのかも
15H 4M2WBS
17H ここで残り3分 4Mサイレントで1Wスパ
18H 2M3Wトマ

9チプ5ミス サイレント1とパック1余った気がする
前半は特に問題はないので後半をすこし練習すればいけそう

PJCワールドツアーは中間発表とかあったりするんだろうか
あればわかるんだろうけど全15コースで平均-30=-450くらだせばそこそこいけそうな気がする。
目標としては平均-33の-500
それ以前にまだ全コース回ってる人が少ないかな。

話変わってゴースト機能ですがこれがまったく機能してません(-_-;)
一回記録が残っても、もう一回大会すると何故か消滅する・・・

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

WH更新

WH18H4人で更新しました。
アイテム構成(赤3、パック1、ラキ3、安定1)
wh_-22.jpg
振り返るほどでもないのでチプSSだけで↓
wh_-22ss.jpg
後半はよかったのですが前半が悪すぎます(-ω-;)
1、6、9、17、18hは乱気流の影響少ないorないので確実にチプりたいところ17hはグリーン付近に乱気流があるのでスパイクなら受けないですみます。
14hの素BIは1打目にトマでバンカー奥に飛ばすと乱気流なし&微傾斜とれます。
それに加えてPar3を研究して-30は出したいところ。

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

続・西WIZ更新

今日は西大会は2回やって一回目は-35で二回目に更新きました。
結果↓

記事の続きを読む...

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

西WIZ更新

手持ちの餅と飴消費しないで大会やるのはもったいないのでひたすらスト18h><
なくなってから一回目の西40分大会でなんと・・・

記事の続きを読む...

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

IS更新

クラメンと遊んでた時に更新しちゃいました><
更新する気はなかったのでキャラはwWw(P40)
アイテムは赤3、パック1、ラキパン2、神経1、スピマス1
↓(18Hのカップ入れる前にとったSSに入れた後のを切り取って貼り付けてあるのでPPがカップイン分たりないかも)
is_-41ken.jpg

1H コロコロで1onでEG
2H 1M 1WBI
3H 8M 氷の真ん中の島に乗せて3WBS
4H コロコロで1onEG
5H 7M 1Wスパ
6H 2M 1WBS ここらへんで更新ペースだということに気がつきました。
7H 1M 1Wトマ
8H 追い風9M 1Wスパで1on
9H 6M 2Wトマで狙うも少し強すぎたorz
10H 左斜め7Mアゲ 1WBSで狙うも何故かズレまくった。何か間違ってたような気がする(-ω-;) 
11H 1M ダブル1Wトマ
12H 素1Wで1on 危うく山のラフに乗るとこだった><
13H 2M 残り55yくらいで6IBI
14H 4M 3Wトマで狙うもはずすorz
15H 3M 1Wトマ 普段ならBSだけど縦風でGかわるピン位置で自信なかったので><
16H 9M 1WスピマスTSでグリーン外にでるもなんとか6IBI、赤稼ぎにもなった 
17H 1M 1Wスパ
18H 9M 風向きはよかったが爆弾アズのせいなのか傾斜読み違えたっぽいorz


なんといっても風がよかったのが一番ですね
ここはチプ数が少なくても高スコア狙えるのでもう少し伸ばせるはず。
今回ノーミス8チプで-41
9、10、14、18いれて-45ですね
韓国では-47が出てるそうですが、たぶん4、16HがHIOかな、サイレントで1M固定なら狙えそうなのでまだ可能な範囲内。
8Hも追い風なら1Wスパで狙えそうな気がします。これで-48
加えて1、12、13HIOで-51。ここもサイレント使えばいけるのかな・・・。
3、7、18Hもスピマス使えばかなりよるのでHIO不可能なわけではないのかな?見たことないので誰かHIOした人は教えてください><
計全部HIOで-54
ってここまでくるともはや升乙としかいいようがありませんね(-ω-;)

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鉄のひと

Author:鉄のひと
ID:スチールハート
ログイン時間:主に朝~昼間(通常夜はいません)
ランク:ワールドプロE(08/08/22)
メインキャラ:Arin
パワー:40(1W280y)
コント:15
正確度:7
スピン:9
カーブ:22
高飛距離によるコースごとの攻め方などを書いていく予定

S4コース別スコア

IS
LS
BL
PW
西

★★
IC
SS

★★★
BM
BW
SW


★★★★
WW
SC
WH

★★★★★
DI

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログについて
著作権
FC2カウンター
