

続・BW更新+α

BW_-31

アイテムは赤5、清風4

(入ったところは赤で表示)
1H 3M 手前ピン 1WBI
2H 6M0度 手前ピン 1WBIパンミ
3H 7M 1WBS
4H 7M 2Wトマ
5H 5M 1Wトマ
6H スルー
7H 6M 1Wトマ
8H 6M 1WBS
9H 2M 1WBS
10H 2M1Wトマ
11H 2M1WBI
12H 5M 1Wトマ
13H 1M 1WBS
14H 3M 1Wトマ
15H 6M 1Wトマ
16H 1M 1Wトマ
17H 4M 1Wトマ
18H 3M 1Wトマ

やっとまともなのがでました。トマゲーですがorz
前半1チプだった時点であきらめてたんですが10Hのチプから火がつきました(`・ω・´)
あきらめた時はサイレント使わないので消費せず・・・というか存在を忘れてました><
トマミ0だったのはいいんですがいろいろミスってますね(´・ω・`)
-35くらいでるまではがんばってみることにします。

BWやってると2HでOBとかだして即効やる気なくなることがしばしば、かといってアルザはしたくないです><
リタ率2.2%(落ちた回数でいうと130回)もあるんですが90%以上がフリーズによるもの・・・
いまだにwindowsMeの低スペでやってるので調子わるいと連続でとまったりするのでかなりだるいです。クロポンロードは2分くらいかかるしもどってくるのに5分くらいかかる
でまた大会とかだと4人くるまで待たないといけない。。。
個人的には一人で全コース18H回れるシステムがほしいですね。
S4のゴーストモードでは自分やトモロクしてる人の18Hプレイした記録のゴーストがでてきて一人で回れるみたいですが、風とかはその時と同じなのかなとか、ゴーストの打つ時間もそのまま再現なのかなとかまだ不明な点が多々あります(-ω-;)

おまけ↓
BWばっかだったのでたまにはPWでもやってみました。
PW-28orz

この飛距離だとトマ必要ないのでアイテムは清風6ラキパン3
すべてBSというすばらしい内容(ゝω;)v
普通に更新ペースでした。
しかしまさかの時間切れ(時間は40分)
17H終わって-33だったので入れれば更新でした。
ちなみに18Hは3M
それと入ってないとこはすべてパンミという...orz
7H5M/9H4M/13H8Mサイレント使用/16H1Mラキパンミ
一応PPだけ更新したのはいいんですが><
PWは全Hピン位置とか関係なしにBSできるしポジどりも楽なんでもっといけるはず(-ω-;)

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

tag : パンヤ

Comment

Secret

ゴーストモードは記録が反映されないみたいですよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鉄のひと

Author:鉄のひと
ID:スチールハート
ログイン時間:主に朝~昼間(通常夜はいません)
ランク:ワールドプロE(08/08/22)
メインキャラ:Arin
パワー:40(1W280y)
コント:15
正確度:7
スピン:9
カーブ:22
高飛距離によるコースごとの攻め方などを書いていく予定

S4コース別スコア

IS
LS
BL
PW
西

★★
IC
SS

★★★
BM
BW
SW


★★★★
WW
SC
WH

★★★★★
DI

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログについて
著作権
FC2カウンター
