

経験値up③ ナショナルプロD 6534/7168

Wプロになったらちゃんとした攻略記事書こうと思ってるので今しばらくこの経験値上げオンラインの動向を見守ってあげてください><
st_ 03

今週は計4611
残り3万ちょっと;
Wプロになるのは9月になりそうです・・・
今日18H4人対戦してたら12H目でサバ切断とかありえないorz
鯖全体が落ちたわけではないのですが他にも落ちてる人がいました><
この前は18H2人で17H目で切断されたし;
伝言板が使えないことと何か関係してるのかな(゜_。)?

それとなんとなくS4実装は9月に入りそうな気がしてきました。。。

おまけ↓
ic_-34.jpg

40秒でIC自己ベストタイがでました。
っていってもICの記録はまだ飛距離256yでやってた時に出したものでそれからノータッチだったり。
DIの記録も270yの時のものでこの飛距離では全然やってません。


theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鉄のひと

Author:鉄のひと
ID:スチールハート
ログイン時間:主に朝~昼間(通常夜はいません)
ランク:ワールドプロE(08/08/22)
メインキャラ:Arin
パワー:40(1W280y)
コント:15
正確度:7
スピン:9
カーブ:22
高飛距離によるコースごとの攻め方などを書いていく予定

S4コース別スコア

IS
LS
BL
PW
西

★★
IC
SS

★★★
BM
BW
SW


★★★★
WW
SC
WH

★★★★★
DI

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログについて
著作権
FC2カウンター
