

西WIZ更新

手持ちの餅と飴消費しないで大会やるのはもったいないのでひたすらスト18h><
なくなってから一回目の西40分大会でなんと・・・

アイテム構成(清風6、パック1、スピ安定1)
west_-35.jpg
1H 3M 一打目ポジミ、二打目1WBSで横はあってたのですがわずかにショート
2H 9M (清風)1WBS
3H 5M 1WBS
4H 9M 3Wトマ
5H 9M (清風)ポジミで角度も自信なかったです(´・ω・`)2Wトマ
6H 3M 奥ピン 1WBS狙うも0.4yくらいずれた。謎(-ω-;)
7H 6M 確実に決めたかったのでサイレント使うも1Wトマで寸止めorz
8H 5M 1Wトマ
9H 4M ここはいつも置いてるポジだと近ピンだけは木にあたるので3WBS
10H 2M 1WBSパンミ
11H 8M スパ1onEG
12H 6M 清風つかうも1WBSミス(^-^;
13H 6M (清風)1WBS
14H 4M 1WBS
15H 8M 一打目思いっきりバンカーにIN。85%2W制限で入らないと思ってましたが奇跡の2WBS
16H 4M 1WBS
17H 7M (清風)1WBS
18H 8M 無難にスパ1onアルバ
(計11チプ)

いっきに3打も更新。
しかし清風にたよりすぎな内容となってしまいました><
この飛距離だと11、18hは楽に1onできるので理論値は-24
パックも使わなかったのでピピン占いのでビリー雇って風8のスピ安定でいけば・・・

PPの多さを求めるならサイレントは必須だと思います。
トマ(スパ&コブも獲得PPは同じなのでここでは同一視します)と素では獲得PPは素のほうが多いのですが強風でトマと同じ精度で素を入れられるかといったら私には無理です><
なのでPPを多く獲得しようとするならばサイレントを使ってでも素でいれる必要性があります><
まぁPPなんかどうでもいいという人には関係のない話ですが(^-^;
しかしサイレントを使うことはチプそのものをを簡単にするということなのでどうかなーと思いもします。
そこででS4からはコース難易度も変わりスコアもなしからなのでこれを気にサイレントを封印してみようかと思います。PPは少なくなるかもしれませんが純粋にスコアのみを追求していきたいと思います

theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

( ; ゚Д゚)

>>そこででS4からはコース難易度も変わりスコアもなしからなのでこれを気にサイレントを封印してみようかと思います。PPは少なくなるかもしれませんが純粋にスコアのみを追求していきたいと思います(`・ω・´)

ナショナルプロにまでなられて未だ衰えることのないそのハングリー精神に脱帽ですw( ̄△ ̄;)w!

サイレントは強力過ぎると思うので
使用した場合とそうでない場合のスコアを
別々に記録するようにして欲しいと個人的に思います。
PJCファイナルと同じルールの鯖を作って
そこはそこで別にスコアを記録するとか。
コース別の最短タイムも記録されたら良いと思いますね。
スコアを伸ばす以外の楽しみも増えると思うので。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鉄のひと

Author:鉄のひと
ID:スチールハート
ログイン時間:主に朝~昼間(通常夜はいません)
ランク:ワールドプロE(08/08/22)
メインキャラ:Arin
パワー:40(1W280y)
コント:15
正確度:7
スピン:9
カーブ:22
高飛距離によるコースごとの攻め方などを書いていく予定

S4コース別スコア

IS
LS
BL
PW
西

★★
IC
SS

★★★
BM
BW
SW


★★★★
WW
SC
WH

★★★★★
DI

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログについて
著作権
FC2カウンター
