

経験値up⑧ ナショナルプロA 13905/15120

st_08.jpg
残りわずか1215ですがS4前に上がるか微妙になってきてます。
今週実装みたいですが、なんらかの問題がおきるのは明白なので実装日はスルーしたほうがよさそうです。

S4のファミモの改悪が仕様っぽいので先に290yのデータとっておきたかったんですが現時点では290yにできないので残念ですorz
なので実装後しばらくは290yにしてもちゃんとしたデータはとらないかも・・・
10yの違いならある程度は憶測でできますからね。
おそらくはセーフティーがくるのでわざとこういう仕様にしてるんだと思いますね(-_-;)
SCのキャノンデータもこれで完全にとる気になりません。以前に少し調べたのですが1hで3ピン*6~9m=12通りもあるのでかなりめんどうでした。
ここはもうS4前にデータとったもん勝ちになるでしょうがキャノンを使わない攻略ができるので個人的にはこっちのほうが面白そうです。
というかこういう仕様になるなら少なくとも1~18hを好きに選択できるようにしてほしい。


theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

Comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鉄のひと

Author:鉄のひと
ID:スチールハート
ログイン時間:主に朝~昼間(通常夜はいません)
ランク:ワールドプロE(08/08/22)
メインキャラ:Arin
パワー:40(1W280y)
コント:15
正確度:7
スピン:9
カーブ:22
高飛距離によるコースごとの攻め方などを書いていく予定

S4コース別スコア

IS
LS
BL
PW
西

★★
IC
SS

★★★
BM
BW
SW


★★★★
WW
SC
WH

★★★★★
DI

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログについて
著作権
FC2カウンター
