

最長飛距離Part1

エントリーしてきました。
trai.jpg

獲得EP表↓
try.jpg

101位~500位には入りたいとこです(`・ω・´)

でわ事前調査の結果をどうぞ↓
調査といってもファミモでIC18Hだすのはかなりだるかったので一回だけやってきました・・・
まず最長飛距離はPTの時と同じで一打目じゃなくても記録に残ると思うのでできるだけ後ろに下がって打つのが基本となりそうです。

今回はこのピン位置でどれだけ離れられるかを検証しました。
ic18_570y.jpg

まず最初に真後ろの盛り上がってるところに7~8IMAXコロで打ちます。これだけでも大体ぎりぎりまでいきます。(風速が弱い場合です。強いときは場合に応じて調整しましょう。)
で後はSWなので少しずつ調整します。
結果、多分ここらへんが限界↓
ic_18 giri2ic18_giri.jpg

これ以上いくと・・・
ic_18 OB

他の場所からならもっと離せるかもしれませんが試してないのでわかりません><
しかし見てわかるようにこの位置は制限がないので1Wでうてる利点があるのでここらへんがベストかなー


さて問題は「そこから届くのかよ?」という疑問ですが今回は260yのエリカさんに登場してもらって検証しているので参考に
WスパイクスピマスMAXTS
ic18_erika.jpgic18_erika spa

氷の道の入り口だいぶ下に着弾で跳ね返されました・・・
画像はないんですが同じ位置から打点↓でも挑戦したところ氷の道の途中までいきましたが勢いがたりなくなって途中でもどってきました><
追い風ならいきそうですね♪

280yはほぼ同じ位置から同じくWスパスピマMAXTSしましたがこれも氷の途中でもどってきました><
打点↓はスピン安定剤つかったのにパンミして調べられなかったってのは内緒orz



以上てきとーに調べた結果です
参考になりましたか?><
この位置からならグリーンのったとしても軽く650y↑はいくんじゃないかと思いますが
問題は風ですね(-ω-;)
これは手数の多さが勝負になりそうです。

Part2では実際にどれくらいいくのかを検証の予定です。でわまた(・∀・)/~~


theme : スカっとゴルフ パンヤ
genre : オンラインゲーム

tag : パンヤ

Comment

Secret

ブログ書いてたんなら言ってくれたらよかったのに!
水クセーな><
綺麗なレイアウトだねー、俺もやってみたくなってきたなー。
今回頑張って1000EPゲットして@@眼鏡3つめ取りに行くお!
今回も一緒に頑張ろうぜー

こんばんは~
自分も研究しているのですが,600y前後しか飛びません><
参考にさせてもらいますねm(_ _)m

>彩華さん
@@3つ目狙うなんて凄いですねv-10

こんばんは

始めまして、「J.J.J.J.」といいます。
公式サイトのふれあい掲示板を見てこちらに到着!
@@メガネどころかアフロすら貰えるEPが溜まらない、
へたっぴなアマCなJ.J.J.J.です。
少しは上達の足しに成ればと思い、記事の内容を参考にさせてもらいます。


あと、自分もブログを開設しているのでリンクさせて頂いても宜しいですか?
 ↓ J4のブログ「TWILIGHT SEARCHER」
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/

>彩さん
コメあり><
彩さんのブログなら是非拝見してみたいものです。

>健人さん
上のようにギリギリにおくと飛距離+7~9Mくらいのフォローじゃないときついので風によって距離調節しながらやるといいかも!?

>J.J.J.Jさん
見ていただいてありがとうございます<(_ _)>
リンク大歓迎なのでこちらも追加しておきます。


初めまして~。ふれあい掲示板から飛んできますた。
自分も昔違うゲームのブログ書いていたのですが、引退時に閉鎖しまして、久々にブログ書きたくなりました・・・なぜだろう・・・(´д`)・・・。

最長飛距離とか最高何yくらい行くんですかねぇ・・・。是非1位を狙っていただきたいです!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鉄のひと

Author:鉄のひと
ID:スチールハート
ログイン時間:主に朝~昼間(通常夜はいません)
ランク:ワールドプロE(08/08/22)
メインキャラ:Arin
パワー:40(1W280y)
コント:15
正確度:7
スピン:9
カーブ:22
高飛距離によるコースごとの攻め方などを書いていく予定

S4コース別スコア

IS
LS
BL
PW
西

★★
IC
SS

★★★
BM
BW
SW


★★★★
WW
SC
WH

★★★★★
DI

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログについて
著作権
FC2カウンター
